2023.01.31

ゲームセンターに行きました

最近後輩とゲームセンターに行ったので、その思い出を書き残したいと思います。


まずはUFOキャッチャーで遊びました。僕の好きな鶏モモ肉が景品にあったので、その台を選びました。

しかしこのUFOキャッチャー、なんと200円も使ったのにつかめる気配がありません!しょうがないので、台を叩いて少しずつ移動させて落としました。鶏モモ肉嬉しい(^_^)v 


次にマリオカートで遊びました。


あれってクラクションでアイテムを投げるじゃないですか。これが僕の得意分野で、見事1位を取ることができました!

いやぁ~、普段から信号待ちでクラクションを鳴らしてた甲斐がありましたね!継続は力なり、ですね!(◜◡◝) 

この記事を書いた人
宮脇 佳汰 (M2)
Keita Miyawaki

最新