2023.02.17

イヤホン

皆さんはどんなイヤホンをしていますか?最近はえあぽっずというのかな?耳からちょこんと変なのをぶら下げてる人が多いですね笑


僕は今でもヘッドホンを使っています。しかも耳の部分が50 cm以上という特注の大きなヘッドホンです。


このヘッドホンはただ聞くだけではなく、小型の収納スペースも兼ねています。


だから僕はいつも噛みかけのガムをとっといたり、財布代わりとして1円玉を大量に入れています。これで1円単位で割り勘できるように備えられます笑


小銭の音がうるさくて音楽が聞こえない時もありますがとても使いやすいのでおすすめです!


この記事を書いた人
宮脇 佳汰 (M2)
Keita Miyawaki

最新